+ vivo! official homepage!

+ WHAT IS VIVO!?

ビーボ!ビア+ダイニングバー
TEL:03-3987-1588
東京都豊島区東池袋1-20-5 B1F
(スターバックスの地下)
月:17:00-24:00
火〜金:17:00-26:00
土日:15:00-26:00

+ google map

+ calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

+ categories

+ selected entries

+ links

ワールドカップ開幕!&キャプテン・シグ!

0
     さて、今日からワールドカップ開幕ですね!
    ビーボは今日の開幕から放送しますよー!
    ワールドカップ期間中はギネスパイントが750円!
    営業時間26時までの試合は放送しますので、
    おいしいビール片手にサッカー観戦しましょう!

    キオスクでワールドカップ選手名鑑を買った新店長です、こんばんは!
    GK川島選手と同じ誕生日の新店長ですが、
    くりすちあーのろなうどがタイプです(はぁと

    日本代表はグループリーグ突破も厳しいかもしれませんが、
    それでも4年に1回のワールドカップ!
    みんなで楽しく盛り上がって観たいですよねっ!
    準決勝とか決勝とか、感動するプレーが続出しますしね。

    普段はあんまりサッカー観ない新店長ですが、
    Jリーグ元年のときはミーハーな気持ちで試合を観にいきました。
    その年はたしかトヨタカップも観に行ったはず!

    ドーハの悲劇の時は思春期?まっただ中で、かなりショックでした。
    フランスの時はあっという間に終わってしまいついていけませんでした。
    日韓の時は会社を辞めた直後だったので家でたくさん試合観ましたね。
    決勝のときはなぜかバンクーバーにいたので、
    ダイゴローカットのロナウドの新聞一面と撮った写真が残ってます。
    そしてドイツ・・・なぜか記憶がありません・・・すみません!

    と、新店長のどうでもいいサッカーの思い出はおいといて!
    今日から新しいビールはじまってます!


    ■ローグ キャプテンシグ
     ROGUE Captain Sigs Deadliest Ale
    アマリロとカスケードホップを使ったIBU80のレッドエール!


    樽生リストはまた後日!
    みなさん今日もおいしいビールと素敵な夜を!










    0
      • 2017.06.19 Monday
      • -
      • 18:56
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      さていよいよワールドカップ開幕です。日本の試合は恥ずかしくて見る気がまったくしませんが、ワールドクラスの試合がタダでしかも生で見られるというのは幸せです。特にスカパー!の中継は楽しみ。オシム語録をじっくり楽しもう!っと、いまスカパー!にチャンネルを
      • にたろうの退屈な日々
      • 2010/06/11 10:52 PM