+ vivo! official homepage!

+ WHAT IS VIVO!?

ビーボ!ビア+ダイニングバー
TEL:03-3987-1588
東京都豊島区東池袋1-20-5 B1F
(スターバックスの地下)
月:17:00-24:00
火〜金:17:00-26:00
土日:15:00-26:00

+ google map

+ calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

+ categories

+ selected entries

+ links


0


    • 2016.11.16 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    お花畑!

    0

      みなさん、コンニチハ!
      もう牛丼はしばらく食べたくない新店長です!

      今日はとってもいいお天気ですね!
      六本木のセレブなビールイベント「グランビエール」に行ってる方も
      多いんでしょうか?

      新店長は、今年はオープンしたてでいけそうにありません・・・。
      DEAN&DELUCAのチーズ食べたかったよ!
      ボランティアのMちゃんが送ってくれる写メで我慢するもん!

      ----------------------

      それから、実は!!!
      新ビーボ!は、土日は15時から営業しています!

      今日もオープン時とかわらないラインナップ(20種類の樽生)です。
      まったり昼飲みしたい方、ぜひいらしてくださいねぇ〜!

      ----------------------

      表題の「お花畑」は今の新ビーボ!の店内のこと。
      たくさーーーーーんいただいたお花のアレンジメントで、
      店内がとってもいい香りなんですよ。
      置き場所がないくらいたくさんで、各テーブル・カウンターにまで
      お花がおいてありますので、一緒に御祝いムードを楽しんでくださいね!

      特に女子のみなさんは、いい気分になること間違いナシですよ!

      少しだけ写真を載せますね(ぜんぶ載せたいけどごめんなさい)。










      G代表のみなさまありがとうございました!








      お花以外にも差し入れなどもたくさんいただいて、
      ほんとうに新店長カンゲキです!
      ありがとうございます!

      このお花たちとは関係がないのですが、
      スタッフの間では「お花畑にイッテきます」という台詞が流行っています(笑)。
      意味が知りたい方はスタッフまで聞いてください!

      それでは本日もお待ちしてマース!




      0
        • 2016.11.16 Wednesday
        • -
        • 13:00
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        キャベツマニアさんっ!!!
        すぐ誰だかわかりましたよ〜!(笑)

        いまだにiPhoneになれなくてメールを送れてない
        うちのオーナーですが、よろしくお願いします!
        (今日AppleStoreにいって「一斉送信したい」と言ったら
        「できません」と言われてしまったそうです。)

        お祝いありがとうございます!
        仕事後にオリオン飲んでますよぉ〜!
        キャベツとにくにんおいにーご用意してお待ちしてます!
        • 新店長
        • 2010/04/25 3:54 PM
        祝!Vivo!開店おめでとうございます!
        スタバの前でひーこーおいにー深呼吸後に、一気に階段駆け降る瞬間が来るのが楽しみです!
        初日に伺えなかったので、写真付きのお祝いメールをオーナーにお送りしたのですが、アドレス変更で届きませんでした

        再送したいので、ぜひキャベツマニアまでいたずらメールをお送りください、とお伝えくだされ〜♪
        --
        • キャベツマニア
        • 2010/04/25 9:43 AM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック