+ vivo! official homepage!

+ WHAT IS VIVO!?

ビーボ!ビア+ダイニングバー
TEL:03-3987-1588
東京都豊島区東池袋1-20-5 B1F
(スターバックスの地下)
月:17:00-24:00
火〜金:17:00-26:00
土日:15:00-26:00

+ google map

+ calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

+ categories

+ selected entries

+ links

新ビーボ!OPENまであと1日!

0
     
    みなさん、こんにちは!
    新店長です。

    旧店長は本日、新宿御苑に小さなお店をOPENしました!
    その名も「BEER PUB BAMBOO」!
    1日目はおかげさまで盛況だったようです。うれしいですね。
    まだ行ってないよという皆さまもぜひぜひ行ってくださいね。

    http://beerbamboo.jugem.jp/
    (右下の方にいつの間にか小さいリンクが貼ってあります)

    さて!お引越しがすんだ新ビーボ!もいよいよです!
    え?何がって・・・。
    いよいよOPENですよ!

    新しいビーボ!もなかなかいい雰囲気です。

    のぞいてみたい?


    どうですか???
    ビーボ君の後ろに見えるのは、なんとでっかい冷蔵庫!
    22タップもあるんです!!!
    OPEN時は20種類のビールが飲めますよ〜!
    (ふだんは15種類くらいになりそうですが・・・)

    樽生のラインナップは今日の夜にでもアップしますよ!
    乞うご期待!





    7年間ビーボ!をご愛顧いただいた皆さま、
    本当にありがとうございました。
    残念ながら、旧ビーボはビル建替工事のため閉店いたしましたが、
    旧店から徒歩3分という近い立地に運良く引っ越すことができました。

    今も昔も、たくさんの笑顔と応援をいただき、本当に感謝しています。
    これからも皆さまのご期待に応えられるビーボ!でいられるよう
    スタッフ一同、努力して参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

    Cheers to Beers at vivo !


    0
      • 2017.08.16 Wednesday
      • -
      • 03:33
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      >enmaさん!
      場所の確認までしていただいて本当にありがとうございます!
      ご来店を心待ちにしております!

      >よずぃ
      がんがるーー><b
      今日は来てくれてありがとうございました!!!
      • えむちこ
      • 2010/04/23 7:00 AM
      がんばれーー><b
      • よずぃ
      • 2010/04/21 7:15 PM
      新店長就任おめでとうございます。
      昨日、新店の場所実際に確認しました。15種類の樽詰ビールに期待!近く訪問しますので宜しくお願い致します。
      • enma
      • 2010/04/21 9:25 AM
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック